« 2005年7月23日(土) 散髪→久々にスロット | トップページ | 鍵を忘れた »

2005.07.24

車復活、競馬惨敗

 午前中は久々にジョギングに行った。久々にAコース(約11km)
を走った。両手に350mlのペットボトルをそれぞれ持ち、5km地点
のスーパーで水補給。、8km地点のスーパーでさらに水補給。
都合、走っている最中だけでペット6本分の水を飲む。炎天下は
これぐらいの対策が必要。
 走り終わってから車のガソリンを入れに行くついでにバッテリー
も交換。

本日のTARGETの収支画面050724本日のTARGETの収支画面。珍しく小倉のレースが3つも当たった。しかし、大きく勝負に行った函館はことごとくハズレ。小頭数で当てやすいはずなんだが。

 気がついてみると3年以上バッテリーの交換をしてなかった。そりゃ
車も動かんわ。その代わり20000円弱もかかった。イタイ出費。おかげで
ちゃんと動くようになったが。
 その足でオークション音落札物用の代金を振り込みに郵便局に行き、
さらにあやめ池のam/pmでジャパンネットバンクに金を補充し、家に戻って
即PATで久々の競馬勝負。
 なんか上手く歯車がかみ合わない。特に武のせいで、3着馬がことごとく
ゴール前で交わされて入れ替わり、写真判定でかなり配当が下がって
しまった。武のせいで7~8万は損しているような気がする。昨日のスロット
でもうけた金も早速なくなった。二日続けてそんなにうまくはいかんな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5170160

この記事へのトラックバック一覧です: 車復活、競馬惨敗:

コメント

コメントを書く