« 2005年7月10日(日) ずっと寝ていたが、やめときゃいいのに。。。 | トップページ | 2005年7月11日(月) 今日も飲み »

2005.07.11

風邪が悪化

 昨日は一日中寝たような寝てないようなダラダラとした
一日を過ごしたので、今日も体が重い。それにのどの痛みは
悪化するばかりでなんだか熱っぽい。
 外は朝からうっとおしい梅雨空。事務所で作業をするのは
いいが、体がだるくてイマイチ身が入らない。珍しくmixiを
ぐじゃぐじゃと見たりしながら午前を終える。

 昼間に薬局に薬をいくつか買いにいって飲んだら、少しづつ
ましになってきた。そこからは普通になんとか仕事をこなして
いったが、一時的に症状が緩和されただけで夕方ごろには
またのどが痛くなってきた。風邪なんてひくのは久々なので
なんとなく気分も弱っちくなってくる。
 朝、ヨシテルと電車が同じだったが、久しぶりにAがいつも
のとこにいた。なんだかいつもと全然違う雰囲気の服装。
一週間で何かあったのか?と思わせるものがあったので、
久々にそのことを書いてメールしてみた。たぶん明日からは
また引いて姿を消すものと思われる。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4937383

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が悪化:

コメント

コメントを書く