« それにしてもヘンな造りの部屋だ | トップページ | 「謎集団ザ●ン」の特集の中で »

2005.07.03

帰りにスポーツ新聞を読んでいたらついつい。。。

 10:00過ぎに池袋に到着し、帰りの新幹線の切符を購入。
そのまま山手線で東京駅に移動し、ニッカンスポーツとコーヒー
を購入して乗り込む。
 まずはスポーツ新聞を読んだが、1時間ほどで読むところが
なくなった。こうなったら競馬欄しか熟読するしかない。読んでいる
うちに、函館スプリントステークスをやりたくてうずいてきた。

本日のTARGETの収支画面本日のTARGETの収支画面。もうはずかしくて掲載するのも情けないが、自分から逃げないためにも。負けに目をつぶっているようでは前進は見込めない。それにしてもあっけない負けっぷり。荒れそうなレースばかり選んで、結構自信の買い目が揃っていたのだが。。。しばらくは休憩だ。


 京都についてからは、ソッコーで特急に乗り込み、慌てて
西大寺からあやめ池へ。あやめ池の駅前にあるam/pmで
「即PAT」のための資金をジャパンネットバンクに振り込む。
家に到着したらちょうど9Rが終わったところだった。
 新しいTARGETのバージョンが出ていたのでそのままバージョン
アップ手続きをして、2口座に対応できるようにして、今日は
即PAT口座のほうで勝負。事前に十分に検討時間があった
のでさくさくと買い目が決まっている。
 さあ、いざレースと思って購入した全てのレースを見たが、
微妙にハズレまくって、結局的中ゼロで40kほどやられる。
いつものパターンだが。。。特に阪神10Rの加古川特別は、
最後まで切ろうかどうか悩んだ、我がチェック馬のマルカラスカラル
が単勝40倍弱のクセに突き抜けて快勝。50万馬券に決して
手が届くところまで予想できていたのに悔しい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4819164

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りにスポーツ新聞を読んでいたらついつい。。。:

コメント

コメントを書く