« 2005年7月5日(火) クローゼットを整理して | トップページ | 今日も飲みに連れて行ってもらった »

2005.07.06

とりあえずプレオーダーを2つ

 今日も早起きできず。したがってジョギングにも出れず。
朝っぱらから梅雨空が恨めしい。今日も一日中事務所で
作業。来週のコンサルの準備と調子の悪いPCの復旧作業
を同時にするが、なかなか集中して作業ができない。とりあえず
眠い。作業中もダラダラとネットサーフィンをしてると、
プレオーダーしておかなければならない大事なライブを発見。

 本当は明後日に行く予定だった100sの9月のライブ分を
eプラスでプレオーダーしておく。9月17日(土)と18(日)の
両方があったが一応17日の分に申し込んでいた。
 それともうひとつ、8月10日にzepp Osakaである「サヨナラ
color~」のハナレグミ×クラムボン×ナタリーワイズのライブ
の分。100sは外れてもどうせオークションで大量の売りが
出るだろうし、ハナレグミはzeppという大きなハコなので
多分大丈夫だろう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4860594

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずプレオーダーを2つ:

コメント

コメントを書く