« 2005年7月8日(金) 「ロックロックこんにちは!Ver.Episode-Q」はどうよ | トップページ | 2005年7月9日(土) 散々な帰路 »

2005.07.09

鶴岡での審査の一日

 前日に鶴岡市内に入って、十分にリフレッシュした形での
審査。深夜まで予習をしたかいもあって準備は万全だ。
 クライアントさんは鶴岡市内のはずれにあったが、
郊外への移動の間は2000メートル級の山々に囲まれた
平野の広大な田園地帯を走る。朝の空気が気持ちいい。

庄内空港帰りの庄内空港。今にも雨が降りそうな天気だったが、何とか耐えた。しかし、飛行機が出る二時間も前に到着したのですることがなくて、主任審査員の方と様々な話をしながら時間を潰した。


 審査のほうもスムーズに進む。クライアントさんの社長さんも
俺よりわずかに年が一つ上という若さなので、担当者の皆さん
も皆若くてやる気のあるメンバーばかりだ。さすがにまだまだ
システム上至らないところもあるが、審査する側も受審側の
立場に立って、受審する側の役に立つ審査が出来たと思う。
 ほぼスケジュールどおりに審査が終了したので、帰りの
飛行機には十分に間に合う時間。とりあえず空港へと移動し
た。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4918769

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴岡での審査の一日:

コメント

コメントを書く