« 冴えんな | トップページ | 出張、移動の一日 »

2005.07.07

2005年7月7日(木) 泥酔状態で

今日の日記をつけている。仕事が終わってからうちの大将(上司)と
理事の先生と一緒に飲みに行った。連日の酒だ。なんか環境省と
経済産業省の環境政策のちがいなんかの話をしていたと思うが、
全く頭に入ってなかった。聞いているようで全然聞いていなかった。
ひたすら焼酎を飲んだ。馬刺し食いまくった。

こんなに飲んだのは久々だ。焼酎を水割で10杯は飲んだだろうか。
帰りの電車で、学園前で降りなければならないところを西大寺まで
乗り過ごしてしまったようだ。この日記を書いている今も頭がぐるぐる
回っている。強烈な酔いだ。一気に飲んだのが効いてきたか。
酔っててよくわからん状態なので、いろんなヤツにメールを送った。
メールを受け取ったヤツは「タチの悪いおっさんやな」と冷ややかに
スルーしてくれることだろう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4871419

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年7月7日(木) 泥酔状態で:

コメント

コメントを書く