« 朝からフットサル | トップページ | 車復活、競馬惨敗 »

2005.07.23

2005年7月23日(土) 散髪→久々にスロット

 帰宅途中のコンビニで昼飯を買おうと思ったら、ビーサンが
付録の「Cool trans」を発見。久々にファッション雑誌を購入。
帰宅したら、一昨日落札したばかりの品物が届いていた。
運動の疲れと睡眠不足で強烈に眠くなってきたので、昼寝。

Cool trans付録のAPEのサンダルCool trans付録のAPEのサンダル。青、緑、赤の3色があったが、赤だった。APE的には緑がぴったりなのだろうが、赤もなかなかいい感じ。だいぶ雑誌付録のサンダルも増えてきた。

HRMのヘンリーネックボーダーカットソー本日届いたHRMのヘンリーネックボーダーカットソー。配色も作りも絶妙の一品。ただし、サイズが3とあるが、かなり身幅がきつい感じ。あと何キロ痩せたら余裕を持って着れるだろうという感じなので、だれかに譲渡することになるか。

 夕方からは散髪に行き、その帰りにバイク屋Qのところに寄って
曽我部恵一のCDと風味堂のCDを借りた。しばし談笑した後、
久々にスロットを打ちに行った。
 スロットなど半年振り以上のような気がするが、いつもの店へ。
本来なら「GOLD X」を打つところなのだが、あいていなかったので
「吉宗」に。「吉宗」はこれまで10万ほど突っ込んで1度もビッグ
ボーナスがかかったことがないという相性の悪い台だ。今日も2万
程突っ込んでやめようかと思ったときにようやく初めてビッグが
かかった。そこから2時間ほどの間に9回かかって6万ほど勝った。
久々の勝利だったので、勢いで、オークションのウォッチリストに
入れてあったLEVI'Sの直営ショップ限定リメイクデニムを落札した。
残りの勝ち分は明日競馬にでも回そう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5123687

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年7月23日(土) 散髪→久々にスロット:

» A BATHING APE(ア ベイシング エイプ) [スノーボード×ストリート_styleから]
裏原を代表するストリート ブランド「A BATHING APE」。 1993年1 続きを読む

受信: 2005/07/31 0:27:30

コメント

コメントを書く