« 一日中奈良をウロウロ | トップページ | 今日も奈良県内をウロウロ、忙しくなってきた »

2005.07.21

2005年7月21日(木) オークション落札物>被落札物

 先週からオークションでちょこちょこと出品してきたが、
なかなか出品物が落札されない。1日1品運動のような
展開だ。その代わりといってはなんだが、それを上回る
ペースで落札をしていっているので、収支的には完全に
マイナスだ。今日も落札物がまとめて届いていた。

balパンツほか本日到着したオークション落札物。右からネイバーフッドの切替ペインターデニムで5000円。TASのFORMSで2721円。これはサイズがでかすぎた。左はBALのパッチワーク風デニムは8000円。南船場の店まで試着しに行ったかいがあった。

 オークションの出品の時期が悪いのだろうか?それとも
単にショボイものを出品してしまっているだけなのだろうか?
確かに毎年この時期になると、入札の動きが鈍ってくる。
季節的には衣服に限って言えば春、初夏、秋、初冬あたり
が一番商品の動きも激しい。GWやらお盆やら正月やらは
みんなほかに金を使うから売れなくなるのは当然か。
少しづつでもいいのでとにかく売れることを願うばかり。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/5085151

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年7月21日(木) オークション落札物>被落札物:

コメント

コメントを書く