« 福知山へ。また落し物 | トップページ | 一日中奈良をウロウロ »

2005.07.20

2005年7月20日(水) 夕方から酒

 15:00過ぎに事務所に戻ってからは、少し打ち合わせの
準備をして、梅田に移動し超大手メーカーD社の本社で、
環境関係部署の責任者の方と打ち合わせ。打ち合わせ
のためのメモも作成し、万全の状態で臨んだのでスムーズに
終了。夏場から秋にかけての事業の足場固めも徐々に
整ってきた。

 今日一日、移動やら打ち合わせでかなりハードだったので、
ウチの大将(上司)と、17:00を少し回ったばかりだというのに、
本日のねぎらいの意味で、梅田の飲み屋で飲み始めた。 
 大阪に戻ってきてから遅い昼食を15:00頃に取ったばかり
なので全然腹がすいてなかった。なので代わりにたらふく飲むこと
にした。ところがピッチが早すぎて、18:30頃にすでに焼酎の
ロックを3杯、飯も食わずに飲んでいたので、ソッコーで酔った。
明日の準備もあるので19:00には解散し、事務所に戻りフラフラ
の状態で明日の準備だけして帰宅。とりあえず疲れた一日。

|

コメント

コメントを書く