« 風邪引いた | トップページ | 風邪が悪化 »

2005.07.10

2005年7月10日(日) ずっと寝ていたが、やめときゃいいのに。。。

 家に帰る途中にあやめ池のam/pmで昨日の特急料金の
払い戻しを受けた金を即PAT口座に振り込む。昼間は
暇だったので競馬をしようとした。しかし、これがやはり
いけなかった。9Rあたりからぐだぐだと始めたが、予習ゼロ
では勝つのは厳しい。今日も馬単を1Rだけ取った以外は
全て外れて20kのマイナス。

本日の収支画面TARGET050710なぜか馬単をやったが、それだけが的中。後は寝ぼけながらやっただけあって敗北は当然の結果か。これから小倉が始まるが、心機一転といきたいところ。


 その後はどんどん喉の痛みがひどくなって、なんだか
体がだるいという風邪の症状が悪化してきたので、ずっと
眠っていた。眠ったのはいいが、どうにも熟睡感がない。
明日までには直したいところだが。とりあえず、昨日の
昼からはやることなすこと全て上手くいかない状態が
続いて気分は最悪だ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4919441

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年7月10日(日) ずっと寝ていたが、やめときゃいいのに。。。:

コメント

コメントを書く