« 2005年6月28日(火) グッズやらチケットやら | トップページ | 久々に見かけた »

2005.06.29

梅雨らしさ

が戻ってきた。朝から空模様が怪しかったが早起きして
Cコース(約5.5km)へジョギングに出かけた。今日は奈良
でコンサルだったので、一度大阪へ出てから、再び奈良へ
戻る。その途中で強烈な雨が降ったようだった。電車では
爆睡していたので全然気づかなかった。昼前に近鉄奈良駅
に着いたころには雨で醸し出された「緑の香り」があたりに
漂っていて、空気がうまい。

 昼食後にレビルの事務所に寄って、美人事務員を拝みながら
少し談笑した後にコンサルへ。山間部へと足を伸ばすが、再び
しとしとと雨が降り始める。
 今日のコンサルは工程の中身に踏み込んで、どのようにプロセス
の整理を行い、どこをポイントとして押さえていくかという話。担当者
も多忙でなかなか進まないが、自分たちで作り上げたシステムだ
という実感さえ持ってもらえればそれに越したことはない。
 夜はそこのクライアントさんの社長に食事に呼ばれていたので
大阪へまた移動。何回往復するんだ?とも思ったが、せっかく
接待してもらっているのに贅沢は言ってられない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4781925

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨らしさ:

コメント

コメントを書く