« 2005年5月31日(月) また飲みにいった | トップページ | 帰宅してもまだ眠い »

2005.06.01

眠すぎる

 今朝も早起きしたのはいいが、眠気が継続したままで
目が覚めずジョギングできず。仕事中もかなり眠たい
状態が続く。
 昼からは奈良の山奥にコンサルにいかなければなら
ないので、ひとしきり適当に雑務をこなして移動開始。

 道中、難波から奈良までの間は40分ほどずっと寝っぱ
なし。コンサルの時にはさすがに目が覚めていたので
予定の内容をすべて無難にこなしたが、榛原から難波まで
の移動も、1時間ほど寝っぱなし。事務所に戻って荷物を
おいて帰宅途中も難波から学園前まで30分ほどずっと寝っ
ぱなし。なぜにこんなに眠いのか自分でもわからないが、
今日は移動だけで2時間以上も寝た。
 今朝は出勤途中にヨシテルと競馬の話を電車の中で
ずっとしていたが、今日もAを確認。会社辞めたか旅行に
行ったはずだと思っていたが違った。一度気になり始める
となかなかその思いを払拭できないどころか、どんどん
大きくなってくる。また「肯定と否定の狭間」の戦いに
苦しむことになるのか。メールなぞ受け取らなければよかった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4377943

この記事へのトラックバック一覧です: 眠すぎる:

コメント

コメントを書く