« ディープな大阪 | トップページ | 2005年6月7日(火) 明日の決戦をどこで観戦するか »

2005.06.07

なんじゃこの出品者は

 家に帰ると今日もオークションの落札物が
届いていた。不在通知が届いていたので、
20:00ギリギリに郵便局に荷物をとりに行った。
と、ここで問題が発生。なぜだか、送料着払い
で荷物が届いているようだ。

HRMのシャツジャケットキムタクが「HERO」で着ていたということで一時はかなり値段が高騰していたが。10000円即決で購入。サイズが4と大きいかなと思ったが、肩幅が異常に大きい俺にはちょうどよい感じ。


blueblueの半そでシャツ問題のblueblueの半そでシャツ。エクスパックで送れと言っているのに送料着払いで送ってきた。しかも、その前に、「発送の手違いでずいぶんと遅れてしまいました。すぐに送るので今しばらくお待ちください」と侘びのメールまできていたのに。なにしてんだこのバカ出品者は。1800円。


 あと数点、届くはずの荷物が残っていたが、すべて
事前に送料込みで振り込んでいたのにおかしい。
今日は2つ届いていたが、送料着払いはBLUEBLUE
の半そでシャツのほうだった。
 早速荷物を引き取った後に調べてみると、やはり
送料込みで支払いは済ませている。かなり腹が立った
ので即出品者に電話。俺が電話で話をすると相当に
恐ろしい関西弁らしく、相手は男だったがひたすら
恐縮していた。「どないしてくれんねん?最初に住所も
教えてけえへんし、ええかげんやわなあ、おたくさんは?
こんなんやったらオークションやめといたら。」などと
普通に落ち着いた口調で、言っていると「明日の朝には
必ず返金します」とのことだった。返金さえしてくれれば
こっちは別にかまわないんだが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4464215

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこの出品者は:

コメント

コメントを書く