« 梅雨空はどこに | トップページ | 2005年6月15日(水) 胃が痛い »

2005.06.15

一日中コンサル

 梅雨の中休みで、午前中はやや曇りがちだったが、昼に
なって晴れ間が出てきた。ビルが林立するオフィス街を軽く
風が通り抜け、それがすがすがしく気持ちいい。雨上がり
に吹く風は木々の生々しい香りを運んで来てくれる。
 今日は本町のクライアントさんのところでコンサル。

 ここのクライアントさんのところでは環境マネジメントシステムの
変更のためのコンサルを続けているが、システムの枠組みも
定まってきて順調にメニューを消化する。今日はなぜか負け犬さんは
メンバーから外されていた。お茶はきちんと出しに来てくれてはいたが。
俺が微妙にちょっかいをだしたからか(笑)事務所からは歩いて15分ほど
なので、終了後はのんびりと歩いて帰った。
 しかし、どうも15:00頃から胃が痛い。何となく違和感がある。
週が変わってからは飲みに行ったり食べに行ったりはしていな
いのだが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4572054

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中コンサル:

コメント

コメントを書く