« 環境問題に対する視点 | トップページ | 2005年6月30日(木) 近鉄奈良線の事故で »

2005.06.30

カレーを食いに

 仕事が終わってからは、Y3とM2とその同僚?、にQとOノリ
の6人で、例の梅田第一ビル地下1階のインド料理屋に
カレーを食べに行くというよりは、ビールを飲みに行った。
俺以外の5人は完全な「ビーラー」(ビールをこよなく愛する
バカども)なので1杯100円のビールはそれはそれは魅力的
なんだろう。

 20:00頃から早速飲み始めたというか食べ始めたが、ここぞ
とばかりにカレーを楽しむよりもビールを注文しまくっている。
ビールもいいが、ここの料理はすべてインド独特のスパイスの
効いたうまい食べ物ばかりだと高評価なのだが。
俺もビールを4杯ほど飲んだが、全然酔いが回ってこない。
かなり鍛えられてきたのだろうか。それよりも自称ビーラー
のQがたった5~6杯程度で酔いが回ってきたとほざいて
やがる。女連中は同じ量でも全く顔色一つ変わらないのには
いつもながら敬服するが。
 Oノリは残り30~40分ほどのところで遅れてやってきたが、
5~6杯を一気に飲み干して平然としている。さすがに最強
ビーラーだ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4782713

この記事へのトラックバック一覧です: カレーを食いに:

コメント

ビーラーの称号は必ず奪い返す。

投稿者: ナカボウズ (2005/07/02 0:19:33)

コメントを書く