« 2005年6月8日(水) 歓喜の後の酒は楽しかったが。。。またやってしまった。 | トップページ | それでも抜群のプレゼンができるもんだ »

2005.06.09

激烈にしんどい目覚め。腹の調子も悪い。

 帰宅が遅かったので、寝るのも遅くなったが、
いつものように目覚めは6:00。もうこのリズムは
どうしようもない。今朝は現場に直行なので、
いつもより1時間早く家を出なければならない。
したがってまたもやジョギングも出来ず。
 窓を開けっ放しで、しかも床の上に直接寝ていた
のでなんだかのどが痛いし、声もおかしい。
風邪を引いたような感じ。

 電車に乗ってからも全く目が冴えずしゃきっと
しない。こんな状態ではたしてプレゼンが出来る
のか?
 しかも昨日バーで食べたものが普段食べてい
るものよりもかなり辛かったので、なんとなく腹の
調子がおかしい。ぎゅるぎゅる鳴った状態でなんとか
クライアントさんのところにたどり着いた。当然トイレ
直行。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4485415

この記事へのトラックバック一覧です: 激烈にしんどい目覚め。腹の調子も悪い。:

コメント

コメントを書く