« 酷暑の中のジョギング | トップページ | 2005年6月25日(土) フットサルを »

2005.06.25

久々に土曜競馬の勝ち越し

 ジョギングから帰ってから久々に競馬を見る。見ているだけでは
当然ガマンできないので、勝負。競馬新聞などは一切もっていない
ので頼りは愛用ソフトTARGETのみ。久々にわずかではあるが
土曜日で資金が尽きることなく日曜日を迎えることが出来た。

本日のTARGETの収支画面本日のTARGETの収支画面。3レース分当てて1万ちょっとのプラス。明日の宝塚記念の資金が確保できた。それにしても土曜日でプラスになったのはいつ以来のことだろうか。


 なんやかんやいいながら、最初にやった阪神の9Rで大きく突っ込んで
それなりの配当があったことが勝因だろう。いつものようにTARGETがはじき出す
ZI値とチェック馬の組み合わせは大ハズレがない。函館の11Rはカフェオリンポス
の人気がなさすぎ。この馬仮にも統一G1の勝ち馬やぞ。堂々と1着付けで
三連単をくりだした快心のレース。
 惜しまれるのは阪神12R。降級組で休養明けのチェック馬、単勝70倍台の
グランプリスターが予想通りに来てくれたのはいいが、3着の2番人気の馬を
買っていなかった。この馬、今日の晩に7月のチェック馬を入力していたら、
新規に追加された馬だった。一日早く作業をしていれば39k普通に取れたの
だが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4712364

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に土曜競馬の勝ち越し:

コメント

コメントを書く