« 2005年6月23日(木) 体内時計だけではなく、あらゆる歯車が狂っている | トップページ | 気分転換にフレグランスを購入 »

2005.06.24

ボケボケで営業に出る

 昨夜は早めに寝たが、朝早くおきるクセがついてしまって
いるために完全に寝ぼけた状態で起床。今日もジョギングに
行くことが出来なかった。
 今日は一日中奈良県内の企業さんのところに営業であるが、
いったん事務所に立ち寄ってから再度奈良に戻る段取りに
なっていた。 通常、事務所に寄ってからどこかに移動する
ときは、小学生が遠足の準備をするかのように、必要物を
前日のうちにセッティングしておくのだが、事務所について
から、大事な書類を家に置いてきてしまったことに気づいた。
事務所で30分ほどゆっくりしようと思ったが、家に忘れ物を
取りに帰らなければならないので、あわてて戻った。本当に
ボケボケである。昨日からずっと電車の中では寝っぱなし。
家に着くと先日オークションで落札したブツが届いていた。

サイラスの半袖チェックシャツ本日届いていたオークションの落札ブツのサイラスの半袖チェックシャツ。大き目のオーソドックスのチェックが落ち着いた感じでよい。6000円即決。


すっかり、わずか10分でも寝れる体になった(笑)家に寄ったので30分
ほどのロスで、某県関係の団体に到着。今日は同行して企業さんの
ところに行く。
 昼飯を、また別の団体職員の方と合流して、その人のおごりで高級
寿司を食った。なんともいえない贅沢だ。しかし、メシを食ってからは
強烈に眠気が襲ってくる。ひょっとして無呼吸症候群なのだろうか?
心配になるぐらい体内時計が狂ったままで元に戻らない。
 営業先のお客さんのところでは絶好調の営業トーク。もはや契約できる
のは時間の問題だろう。なんやかんやとうちの大将には怒られているが、
結果的に怒られて微修正していくうちに、徐々に精度の高い営業が
できるようになってきているようだ。最近回っている企業さんはほとんど
契約までいきそうなので、夏場からはかなりというか、超人的な忙しさに
なることが予想される。
 ひとしきり某団体の方々と茶を飲みながら談笑した後は、レビルの
事務所の1階まで行ったが、美人事務員目当てに寄っているのがみえみえ
なので(笑)、今日のところはトイレを借りただけで、レビルに顔を見せること
なく心斎橋に戻ることにした。もちろん奈良から難波までの電車の中
でも爆睡だった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4695208

この記事へのトラックバック一覧です: ボケボケで営業に出る:

コメント

コメントを書く