« 祝!ドイツワールドカップ 日本代表出場決定! | トップページ | 激烈にしんどい目覚め。腹の調子も悪い。 »

2005.06.08

2005年6月8日(水) 歓喜の後の酒は楽しかったが。。。またやってしまった。

 試合が終わってからは、店も普通のバー形式に戻り
とりあえずビールを飲みまくって、歓談した。ここの料理は
俺にとっては辛いものばかりなので、のどが渇いて
ビールも進む。みんなで喋り捲っていたので気がつけば
23:00を回っていた。

 やばい。いつものパターンだ。今日は大人数で奈良まで
戻るのでタクシーでいいかとも思ったが、ここで例のごとく
カーマかベーヤンに電話をして迎えにきてもらうことにした。
難波に着くとまだ奈良行きの最終があったので最後まで
乗ってしまってもよかったのだが、ベーヤンに瓢箪山まで
きてもらうことにしたので、瓢箪山で下車したらすでに、
ベーヤンが待機していた。
 終電を乗り逃がして、あるいは終電近くでベロベロに酔って
しまって迎えに来てもらうパターンが最近本当に多い。あまり
やってはいけないことだとはわかっているんだが。。。
いつも迎えに来てもらっている連中には本当に申し訳ない。
帰宅したら1:00を回っていた。明日は大事なプレゼンがある
がちょっと心配だ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4485314

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年6月8日(水) 歓喜の後の酒は楽しかったが。。。またやってしまった。:

コメント

コメントを書く