« 音泉祭り@大阪城野外音楽堂 | トップページ | 1週間ぶりにジョギング »

2005.06.04

2005年6月4日(土) また寝てしまった

 20:00頃に帰宅したが、メシを食ってからは早くも激烈に
眠くなってきた。今日もオークションの落札物が届いていたが
ロクにチェックもせずに、そのまま就寝。結局23:00頃まで
寝てしまった。

silasのナイロン半袖シャツsilasのナイロン半袖シャツ。オークション画像ではコットン製だと思っていたが、実際にはナイロン製で少しがっかり。ダークネイビーでなかなか渋い色だがかなり暑苦しい感じ。


 なぜこんなに眠いのかは最近の日記でも何度も書いている
が、原因はわからない。確かに早起きのし過ぎで寝不足の
日々が続いているのは事実だが、それにしてもどこか体に
悪いところがあるのではないかと疑ってしまう。早起きは
悪いことではないし、実際朝起きてから出社までの間に
色々と作業をしたりしているので、夜寝るのを早めて夜更かしを
出来るだけしないように来週は心がけていこうと思う。それと
早く禁煙を。

|

コメント