« セミナー三昧の一日。。。また飲んだ | トップページ | 岡山出張 »

2005.06.02

2005年6月2日(木) ちょっとは酒に強くなったか

 かなり酔いが回った状態で事務所を出たので、心斎橋駅
まで歩いたところで色々と忘れ物をしたことに気がつき、事務所
に戻る。さすがに酔いが回っているとボーっとしていたが、家に
ついた頃にはすっかり酔いがさめていた。明日の岡山出張の
ための高速バスのチケットをローソンで購入し、一応明日の準備は
万全。家には今日もオークションの落札物が届いていた。

neighborhoodのsavageTシャツ去年バイク屋Qと一緒にNEIGHBORHOOD大阪に行ったときに「このTシャツええなあ」といっていたが、結局買わなかったやつを1年遅れで購入。最高の肌触り。4500円。


 酒の話ばかりだが、それにしてもよく飲んでいるので「飲んで疲れて
ジョギングして疲れて」の積み重ねのような気がする。これまでこう
やって「飲んで鍛える」といった訓練を積み重ねてこなかったので、
いつかこういう時期が必要なのだろう。今は少ししんどいが、そのうち
体が慣れてくると思われる。
 だんだん、酒の美味さもわかってきた。しかし、むやみやたらに量を
飲むということはしていない。そんなことをすると楽しく飲む酒も楽しくな
くなる。その分しっかりジョギングをして体も鍛える。どちらも始めたば
かりなので最初はしんどいが、2ヶ月もすれば体調万全のはず。
 家に帰るとI君から電話がかかってきた。ちょうど電話しようと思って
いただけにいいタイミングだ。I君の親友が、また、あのマルチ屋ワ○ズ
に引っかかりかけたのだという。それにしても恐るべしワ○ズ。同じフロア
にワ○ズの本部があるのだが、最近トイレに「ツバやタンをはかないで
ください」という張り紙がされるようになった。連中が増殖するに連れて
うちのビルの風紀が乱れてきて、ついに公園の公衆便所並みの
レベルに成り下がってしまった。勝手にマルチで人をだますのはいいが
せめて一般道徳を勉強してから人をだましてくれ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4386527

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年6月2日(木) ちょっとは酒に強くなったか:

コメント

コメントを書く