« 眠いわ | トップページ | 夏フェスをどうするか »

2005.06.27

2005年6月27日(月) とりあえずチケットは買ったが

 特に急ぎの仕事もなく、早めに事務所を出たので、久々に
アメ村のGLOWに寄ってランチ系の服をチェックしたが、特に
気に入ったものはナシ。ここ最近はあまり柄の激しくない
純粋な白のTシャツとブラウン系のパンツを探している。
四葉のクローバーネックレスの新バージョンが気になった。
しばしなじみの店長と話をして、歩いて難波まで行き帰路へ。

下北沢Queでの曽我部恵一のライブチケット7月17日下北沢Queでの曽我部恵一のライブチケット。チケット発売の仕組みを知っていれば、いったんあきらめかけていたチケットも取れることが多い。本当に取るのが無理なチケットのライブなどそもそも行かない。それにしても「オールスタンディング」と「スタンディング」の違いは何だ?


 帰ってから、チケットぴあのサイトで曽我部恵一のライブを
探していたら、先日までSOLD OUTだった7月17日(土)
下北沢QueでのYour Song Is Goodとのライブのチケットが
再発売されていた。どうせ暇やし2枚GET。同行者も確保。
26日までが先行チケットの引き換え期間だったので、27日に
は引き換えられなかった余り分が少し残っているだろうと
いう読みが的中。さすがエセチケットゲッターだと自画自賛。
 しかし、これで7月半ばのスケジュールがかなりタイトに
なった。
 7月15日(金)→風味堂(心斎橋クラブクアトロ)
 7月17日(日)→曽我部恵一(下北沢Que)
 7月18日(月)→bonobos(心斎橋クラブクアトロ)
 7月19日(火)→the band apart(BIGCAT)
 7月20日(水)→髭(十三ファンタンゴ)

一日の空きをはさんで5連闘か。ただ、実はthe band apartの
ライブチケットは、GREENSでWEBの追加予約を申し込んで
振込用紙も届いていたが、期間内に振り込むのを忘れていた。
いまからでも間に合うんだろうか?先月にすでに1度行ってる
のでやめとこうという気が強い。髭はまだチケットも取っていない。
これも無理する必要はないとは思っている。それよりは下北沢
まで行くほうがずっと実りがあることはわかっている。
 

ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4741959

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年6月27日(月) とりあえずチケットは買ったが:

» クローバーネックレス といえば [cacchao.netから]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! 続きを読む

受信: 2007/06/18 22:49:02

コメント

コメントを書く