« 普通に仕事→病院 | トップページ | 2005年5月18日(水) ようやく病院に行ってくれて一安心 »

2005.05.18

TASとNEIGHBORHOODのスニーカー

 レビルとともに家に帰ると、先日オークションで
落札したTASとネイバーフッドのスニーカーが届いて
いた。(正確にはTASは宅急便の兄ちゃんに持って
きてもらったのだが)

tas forms greyこちらはTASのFORMSでスウェードのローカットのモデル。少し古いタイプだが、スウェードにもハリがあり、汚れ一つない美品。こんな綺麗なusedのスウェードのスニーカーも珍しい。5000円。


ネイバーフッドの黒のスニーカー1こちらもちょっと古いタイプのネイバーフッドの黒のスニーカー。底はかなり磨り減っているが、本体はまだまだ綺麗でダメージもない一品。磨いて綺麗にしてやればかなり見た目も復活するはず。5000円。


 最近オークションでスニーカーを購入することは
無かったが、久々に落札した。オークションでスニーカー
を購入するのは、ファッション系のアイテムの中でも
かなりリスクが高い。サイズが合わない、写真より
も状態が悪い、箱がぼろぼろなどいろいろと気を
つかうが、今日届いた2品はなかなかの当たり。
 特にTASのほうは写真よりもかなり見た目がきれ
いでアウトソール部分以外は新品のようにきれい。
こういううれしい誤算があるのでオークションは楽しい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4191162

この記事へのトラックバック一覧です: TASとNEIGHBORHOODのスニーカー:

コメント

コメントを書く