« 2005年5月30日(月) 「キムタク着」っちゅうのは。。。 | トップページ | 2005年5月31日(月) また飲みにいった »

2005.05.31

ゆる~い一日

 別に何もない一日。仕事も一段落ついている
のでこれといって急ぎのものはない。一日中
なんだか体に力が入らないまま、何をすること
なく、気合の入らないまま雑用ばかりをして
過ごした。

 朝も早く起きたが、微妙に寝坊したので走りに
行くことは出来なかった。最近こんな日が続いて
いるが、こんな日ばかりでは飯を食っていけない
ので、営業開発にも力を入れていかなければな
らないが、なかなか頭が回転してくれないので
創造的な思考も働かない。先週に酒ばかり飲み
続けていた後遺症が残っているのだろうか。普段
酒をほとんど飲まないので、こんな事象は初めて
なのでよくわからない。完全に体の疲れが抜け
切っていないのだろうか。
 今朝もヨシテルと一緒だったが、ちらっとAが見
えた。なんだか大きなかばんを持っていたので、
今日で会社でも辞めて荷造りするつもりなのか、
それとも以前に言っていた社員旅行にでも行くの
か。先週にややナマナマしいメールをもらってから
また少し気になり始めたのも、この集中力の欠如
の一因なのかもしれない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4363717

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる~い一日:

コメント

コメントを書く