« 2005年5月22日(日) RUSHBALL7に行かずに寝た | トップページ | 2005年5月23日(月) 旧知を温めろってことか »

2005.05.23

気合の入らない一日

 今日も朝5:30頃起床。早速Cコース(約5.5km)の
ジョギングに出かける。昨日の晩に走ったばかりなの
で疲れがまだ残っていたが、お構いなしにとりあえず
走る。まだ朝方は少し寒いが気持ちがいい。
 1時間ほど体を動かしてそのままいつもどおりに
出勤したが、会社についてからがいけなかった。

 連日体を動かしているので疲れが抜けきっていないの
だろう。それに昨夜は遅くにジョギングしたので、目が
冴えてしまってほとんど眠れなかった。そんなこともあっ
てか仕事中はまったくといっていいほど気合が入らない。
ここ最近比較的集中して仕事に取り組んでいたが、
今日はダメだった。全くといっていいほどアウトプットが
ない(笑)まあこんな日もあっていいのだろう。
 今日唯一の収穫は昼飯を食いに行った店が野菜中心
で、なかなか美味く、しかも店員はかなりアリだった。
とかく心斎橋界隈での昼食はカロリー過多になりがち
だが、今日の店は今後も使えそう。事務所から歩いて
一分のところにあるにも関わらず、完全に見落としてい
た。というか徒歩1分圏内に店が多すぎて、いまだ全然
攻め切れていない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4258837

この記事へのトラックバック一覧です: 気合の入らない一日:

コメント

コメントを書く