« 2005年5月15日(日) 音泉祭りのチケットにオークションの入札失敗 | トップページ | 2005年5月16日(月)スペースシャワー列伝第五十巻記念ジャパン・ツアーVOL.1~酔唄紀行~@心斎橋クラブクアトロ »

2005.05.16

たまにはオークションに失敗することもある。

 久々に朝からずっと事務所で作業。ここ数日はセミナーやら
コンサルやらでほとんど事務所にいる時間がなかったが、た
まった仕事を黙々とこなす。
 仕事をしている途中で、オークション落札したTシャツの
取引メールが届いた。

undercoverのTシャツなかなかデザインは面白いし、生地もかなりしっかりしているダメージゼロ、新品同様のアンダーカバーのTシャツ。しかし、いかんせんサイズがデカイ。久々にオークションで直接取引することが出来たのだが。B-BOY風に着るしかないのか(笑)。格安の2700円。


 送り元をみると、アメ村内の委託ショップが出品者のようだった。
「直接とりにいっていいですか?」と聞くと「お待ちしています」
との回答だったので、終業時間の17:30に会社を出て、アメ村
まで歩いて直接店に行った。
 店に着くと、その店は昔patagoniaの古着をよく買いに行って
いた店の後に入居していた店だった。早速お金を払って商品を
受け取った。しかし、サイズが合わない。というかTシャツにして
はちょっと大きめだった。アンダーカバーの服は心持ち小さめに
作られているので、XLでちょうどいいぐらいかなと思っていたん
だが甘かった。
 グダグダ言ってもしょうがないので、購入したTシャツ片手に
心斎橋クラブクアトロに引き返した。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4167597

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはオークションに失敗することもある。:

コメント

コメントを書く