« 岡山出張 | トップページ | オークションで物色中 »

2005.05.06

2005年5月6日(金) 泥酔→熟睡

 梅田に到着後、カッパ横丁にある串焼き屋でうちの上司
とともに食事とともに飲み始めた。かなり疲れているのが
自分でもわかっていたので、いったんは断ったが、飲み始
めると疲れも忘れてしまった。

 串焼きが美味かったこともあるが、久々に焼酎を飲んだので
たらふく食った。しかし、ロックで3杯しか飲んでいないにもか
かわらず、頭がぐるぐる回りだし、店を出てどのように電車に
乗ったかもかろうじて覚えている程度なほどに、気がつくと
記憶が飛ぶ直前にまで泥酔していた。
 PCを持っていたので、これを事務所において帰ろうと思い、
心斎橋にある事務所に何とかたどりついたのは良いが、帰り
の車中であれほど寝たにもかかわらず、強烈な睡魔に襲われ
事務所のソファーに横になった瞬間に熟睡していた。なんだか
暑くて汗をかいていたことに気がついて目が覚めると23:00に
なっていた。最近終電を逃して迎えに来てもらうことが多いので
何とかして自力で帰宅しなければと思い、難波発の終電に
やっとこさで間に合い、帰宅したら0:00を回っていた。
 早朝からみっちり動き回ったので、帰宅後もさらに疲れが
増幅。酒を飲むのは好きだが、酒に弱い体質ってのは辛い。
今も頭がちょっと痛い。酒豪がうらやましい限りだ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4017083

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年5月6日(金) 泥酔→熟睡:

コメント

コメントを書く