« 2005年5月3日(火) 奴らが麻雀をしにきた | トップページ | J1セレッソ対ヴェルディを観戦 »

2005.05.04

朝から仕事

 GW中であるが、週明けからはかなり忙しくなるので
仕事の仕込みのために出社。しかし、今朝6:00に寝て
8:30起きはさすがに辛い。朝起きて、ウォーキングを
してから家を出ようと思ったが、さすがに全然出来な
かった。事務所にも5分遅れで到着。

 再来週の本省の受託事業の検査に必要な提出
書類の整理を行う。どの書類とどの書類の整理が
必要かを見極めてからは、ひたすらエビデンス類の
整理。予想では夕方近くまで時間がかかると思わ
れていたが、思いっきり集中して作業を行ったら、
14:00には仕事が終了していた。
 早く終わったので「どっかで面白いことやってない
かな?」とネットを探していたら、長居でセレッソの
試合があるようなので、それに一人で行くことにした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3978929

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から仕事:

コメント

コメントを書く