« HRMのパーカ到着、二度寝してヘンな夢を見た | トップページ | 2005年5月15日(日) 音泉祭りのチケットにオークションの入札失敗 »

2005.05.15

しかし惨敗。ひたすら寝た。

 大金をつかむという夢を見たのはいいが、実際に
競馬を実践してみると、これが案の定惨敗。新潟10R
東京10R、新潟11Rと外し続けた。世の中そう甘くはない。
特に東京11Rは本当は買おうと思って予想までしてい
たが、実際には買うのをやめてレース観戦だけして
いたが、1着、2着を買う予定で、3着に残り3頭のうちの
1頭がどれか来ればどえらい馬券になっていただけに、
買う予定の無かったテレグノシスが来てくれてホッとした。
自分が買おうと思っていたのに買えずに、実際にその
馬券が当たってしまうのが一番悔しいだけに。

 本当は朝から10kmほどジョギングに出かけようと
思っていたのだが、なんだか疲れが抜けないし、昨日
走って筋肉痛が残っているので、結局何度も寝てすご
した。それでもまだまだ眠たいままだ。たまには完全
休養のこんな日曜日もあっていいか。
母からは、ちょっと不具合が目立って来た電話機を
電気屋まで買いに行ってくれといわれていたが、それ
もできず。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4144220

この記事へのトラックバック一覧です: しかし惨敗。ひたすら寝た。:

コメント

コメントを書く