« 2005年5月20日(金) 新地で飲む | トップページ | チケットぴあのサイト重すぎ »

2005.05.21

サイラスのシャツやら

 毎朝の早起きがだんだん苦になってきた。こうも朝早く目が
覚めると必ず昼ごろには眠くなる。
 今朝も早起きした。早くも8:00頃には宅配屋の兄ちゃんが
品物を届けに来た。宅配屋の兄ちゃんも朝から晩までご苦労
なことだ。

サイラスのリップストップ半そでシャツサイラスのリップストップ半そでシャツ。ここのところ安値でよい品物を落札できている。これも今月末の給料日アタリまでだろう。半袖モノも6月に入るとだいぶ価格が上がってくると思われる。2500円は超お買い得。


 先日オークションで落札したサイラスの半そでシャツが到着。
このオークションシリーズで何着目の半そでシャツだろう。しかし
まだ、本命のシャツにはめぐり合っていない。本命は「半袖の
白地に黒の線が入った普通のチャックのシャツ」なのだが、この
商品は結構人気があるみたい。
 サイラスにこの系統のシャツが多いが、どれも結構いい値段で
入札されている。しかも俺がウォッチリストに入れている品物
でいつも入札してきているやつを発見。こいつは終了間際では
なくこれだと思った品物を見つけた瞬間に入札している感じ。
なんだか、安い値段で落札されるのがシャクなので、俺もこいつ
に対抗して値段の吊り上げだけをしてやった。高値更新される
とすぐに突っかかってくるヤツのようなので、いい値段まで吊り
上げてヒットアンドアウェイでおちょくってみた。しばらくこのバカ
の値段吊り上げ嫌がらせで楽しもう(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4229731

この記事へのトラックバック一覧です: サイラスのシャツやら:

コメント

コメントを書く