« 2005年5月1日(日) 当然のごとくやられた天皇賞 | トップページ | 2005年5月2日(月) チケットをいろいろと発券 »

2005.05.02

GW中だがコンサル

 GW中の平日とあって、朝からなんとなくゆる~い
雰囲気。電車はいつもどおり混んでいたがなんとなく
緊張感がない。
 今日もいつもどおりコンサルに出かける。昼前に
心斎橋の事務所を出たが、普段と同じぐらいの人
の混み具合。ただ、観光客と思しき人たちの姿が
やや目立つ。それ以外はなにも普通と変わらない。
難波から南海電車に乗り換えて泉州方面へ。

 クライアントさんのところまでは、泉佐野を越えてまだ
和歌山よりの駅から歩いて20分ほど。歩いて行ったが
途中、少し潮の香りとたまねぎの匂いが入り混じった
独特の泉州の空気に気持ちがやんわりとする。日差しは
強い。
 クライントさんのところでは、工場内の状況と押さえ
どころについての打ち合わせ。担当者の人たちはみんな
若いし、ヤンキーがかなり入っているが、やる気があって
こっちも気持ちが引き締まる。それに、工場内の油の匂い
をかぐとなんだか気持ちが高ぶってくる。2時間ほど色々
と打ち合わせをして引き上げ、17:00過ぎに事務所到着。
 GW中は6日にも岡山出張が入っているので、高速バスの
チケットを予約して事務所を後にした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3959448

この記事へのトラックバック一覧です: GW中だがコンサル:

コメント

コメントを書く