« 2005年5月27日(金) 今日もなんじゃかんじゃと届いていた。 | トップページ | ASIAN KUNG-FU GENERATION@なんばhatch »

2005.05.28

ジョギングの間に大get

 比較的遅く、7:30ごろに起床。レビルがアジカンのチケットを
持ってやってきた。その後はグダグダとしながら昼過ぎにAコース
に向けてジョギングに出かけた。
 その前に今日はPAT口座に30000円入れておいたので、何か
いいレースはないかと物色していたら、面白そうなのが2つあった。
とりあえず東京10Rの鎌倉特別と中京9Rの御嶽特別がみつ
かったのでそれぞれ6000円づつ投資して、ジョギングに出かけた。

target050528久々に万馬券が取れた。土曜日に勝ち越して日曜日まで資金が持ったのは何ヶ月ぶりのことだろう。この調子で明日も一つでもいいから万馬券がとれれば、
土日の勝利が確定するのだが。


 ジョギングの方は、ここ3日間毎晩酒を飲んだ上に走っていな
かったこともあって一気に体力が落ちていたようで、11kmのうち、
6kmほど走って後は結局歩いた。胸も苦しいし、足の筋肉にも
だるさが残っている。明日も走ることを考えると無理しない方が
良さそうだ。
 ジョギングから戻ってきて愛用ソフトのTARGETの収支画面を
開くと、なんと150000円以上金が増えていた。どうやら東京の10R
が的中していたようである。競馬新聞すら買っていなかったので、
TARGETのZI指数上位3頭にチェック馬一頭と、7位以内からさらに
1頭ピックアップして11-10-5-1-4の五頭BOXを購入しただけだ。
結果は11-4-1で決まったが、クビ差の4-11-1と入れ替わってい
たら26万馬券が取れたところだった。惜しい。でも久々に当たった。
それも大万馬券が。これで回収率もだいぶ戻っただろう。後は
中京のメインレースを取り、両場の最終レースを大金ぶち込んで
勝負したがはずれ。結局11万ちょっとの勝ちとなった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4320182

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングの間に大get:

コメント

コメントを書く