« J1セレッソ対ヴェルディを観戦 | トップページ | 師匠と書籍執筆作業の打ち合わせ。今日もパスタが美味い。 »

2005.05.04

2005年5月4日(水) 書籍執筆作業

 明日は師匠と書籍執筆の打ち合わせがあるが、全く
準備が出来ていない。22:00を過ぎてからようやく手を
つける気になってきたので、とりあえず千葉県の環境
条例についての調査を開始。

 しかし、さすがにGW中だというのに家で仕事なんて
なかなかする気が起きない。ヤフーオークションやら
他の人の日記などを見たりしながら、だらだらと作業を
していたら2:00頃になってしまっていた。ようやくある
程度の内容がまとまったところで、これ以上の作業は
あきらめて寝た。やはり世間が休んでいるときに仕事
をするのは、世俗にまみれている俺には難しい。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3998525

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年5月4日(水) 書籍執筆作業:

コメント

コメントを書く