« ゆる~い一日 | トップページ | 眠すぎる »

2005.05.31

2005年5月31日(月) また飲みにいった

 昨日の間にY3から「今日しか飲みにいけない」との
メールが入っていたので、急遽終業後に飲みに行く
ことになっていた。Y3が同僚のM2をつれてくるというので、
俺のほうももう一人呼び出す必要があった。こんな
急場をしのぐにはヨシテルの力を借りるしかないの
で朝のうちに言っておいたが、昼間に急に「今日は
阿波踊りの練習があるのを忘れてた。遅れる」との
連絡が入った。
TMTのTシャツTMTのTシャツ。一昨年の春ごろにリリースされたモデルだが、そのときはまだ春先で「まだ寒いし、高いし」で購入を回避したが、あの時買っておけばとずっと後悔していた。それが手に入って大満足。3900円。


 しょうがないので、19:30に一人で梅田の待ち合わせ
場所に向かい、二人に事情を説明して、店に入って
飲み始めた。
 今日は梅田の駅前第一ビルの地下のインド料理屋
に行ったが、狙いは2時間の間なら何杯飲んでも1杯
100円というビールだ。Gコンともなんともいえない飲み
会で、Y3は相変わらずのハイテンション、M2とも初対面
だが、地方出身のM2の話を色々聞けたりしてなかなか
面白かった。それにしてもM2はおっとりとしている。
地方出身だとこういうふうに育つのかと感心することし
きり。
 インド料理というと普段はなかなか口にすることのない
料理だが、それなりに美味かった。今日もまた帰宅する
と0:00近くになっていた。今日もオークションの落札物が
一つ届いていた。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4363784

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年5月31日(月) また飲みにいった:

コメント

コメントを書く