« ASIAN KUNG-FU GENERATION@なんばhatch | トップページ | オークションの直接取引きに行ってきた »

2005.05.28

2005年5月28日(土) 黒門市場の鉄板焼き屋にて。。。また飲んでしまった。

 ライブ終了後は腹が減ったのでどっか飯でもと思って
Y3に聞くと、「黒門市場に餃子のおいしい店があります
よ」という。さすがはミナミの食事事情に明るいだけの
ことはあるが、女のクセにおいしい店というのは全て
酒込みでという前提条件がつくことが恐ろしい。

 難波の西の端っこから歩いて日本橋の黒門市場まで。
Y3もライブ自体は楽しめたようなので、まあよかったん
だろう。店に着くと早速Y3はどんどん品物を注文し、
さらにはビールまで注文し、うまそうに飲み始めた。
俺はすでに3日連続で結構な量のアルコールを摂取
していたので我慢しようと思ったが、目の前でこうも
美味そうにビールを飲まれると我慢の限界が来た。
 後はここ3日のように、適当に芋焼酎を飲んで、美味い
料理に舌鼓をうった。黒門市場の中にあるだけあって、
いかにも大阪らしい質素な店だが、素材がいいので、
すじ焼きやら、ミノの刺身やら、餃子やら出てくるもの
全てが美味かった。また明日も今日食って飲んだ分
までジョギングで取り戻さなければならない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4320370

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年5月28日(土) 黒門市場の鉄板焼き屋にて。。。また飲んでしまった。:

コメント

コメントを書く