« 朝からコンサル。走ってクライアントさんのところへ | トップページ | なんだか釈然としないが。オークションにて »

2005.05.25

2005年5月25日(水) クライアントさんと飲みに行った。

 コンサル終了後は、久々にクライアントさんのところの
部長と一緒に飲みに行った。淀屋橋にある海鮮料理屋
に行く。最近飲みに行く機会が異常に多いが、今日は
魚中心で、揚げ物もなく比較的ヘルシーに酒を楽しむ。

 負け犬さんは「まだ業務がありますので今日はやめときます」
ということで参加しなかったが、部長をはじめとして40代、50代
のクライアントさんのところの担当者の方々と飲み始め、大いに
盛り上がった。この時期特に関西ではハモが美味い。またシマアジ
の刺身なども今が旬らしい。
 前の職場でも今の職場でも、比較的年齢の近い方々と飲んで
話をする機会というのはそれほどないので、こうやって仕事の話
や日常の話など、色々な体験談を聞けるのは本当に楽しい。自分
の日頃の生活と比べながら、色々と参考になる話を聞いた。
 結局、焼酎をロックで3杯飲んだだけで泥酔寸前の状態にまで
なってしまい、難波発最終の快速急行で帰宅。家に着いた頃には
日付が変わっていた。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4282241

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年5月25日(水) クライアントさんと飲みに行った。:

コメント

コメントを書く