« 最近いろいろな知り合いによく会う | トップページ | 久々に大御所と打ち合わせ »

2005.05.19

2005年5月19日(木) なんじゃかんじゃと届いた

 家に帰ってみると、ここ最近オークションで落札しま
くっている物品の一部が大量に届いていた。さらに、
stereophonicsのライブチケットも届いていた。
 オークションの落札物は、スニーカー×1、Tシャツ
×2、長袖シャツ×1、冬物ジャケット×1とあまり
即戦力になるものはない。

オークションの落札物たち左上より右回りにネイバーフッドのTシャツ、2100円。silasの長袖チェックシャツ7750円。silasのブライアンジャケット、11400円。ネイバーフッド×mad footのスニーカー、11500円。ハリウッドランチマーケットの胸ポケットロゴTシャツ、2940円。

 ただし、5つも届いて、普通はハズレが一つぐらいは
あるのだが、今日届いたのは幸いにも全て当たりと
言って良いと思う。しかも季節外れモノも含まれてい
るだけあって割安なものも多い。満足だ。
 stereophonicsのライブチケットは一人で参戦するので
1枚だけ届いたが、整理番号がいいのやら悪いのやら
さっぱりわからない。果たしてチケットの売れ行きはどう
なのだろう。そういや昨日、ウドー音楽事務所から、
9月末のBEN FOLDSのライブのチケット先行販売の案内
が来ていた。来週26日に発売なので、忘れないように
必ず申し込んでおかなければ。

stereophonicsのticket6組80番台とは全くよくわからんstereophonicsのチケット。おそらく1組100人いるとして800番台なんだろう。収容人数ギリギリやんけ。

 最近油ものばかり食べていて、今日は体のキレが
鈍い気がしたので、22:00頃からジョギングをしに行った。
軽く45分で5kmほど走ったが、もうすっかり体もジョギン
グに慣れてきたようだ。週末は走りこむことにする。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4201320

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年5月19日(木) なんじゃかんじゃと届いた:

コメント

コメントを書く