« 昼飯時、恐ろしい海外の話 | トップページ | 眠れず。bonobosのチケットを発券した。 »

2005.05.12

2005年5月12日(木) HPのシャツやらサイラスのパンツやら

 昼からはだらだらと仕事をして、BOOK OFFに寄ってから
帰宅。家には先日オークションで落札したヘッドポーター
プラスの半そでシャツと、サイラスのパンツが届いていた。

hppの半袖アーミーシャツヘッドポータープラスの半そでアーミー系シャツ。去年は8000円ぐらいが相場だったが、4500円で落札。それにしても生地がぶ厚い。


 ヘッドポータープラスのシャツのほうは、かなり生地が
ぶ厚くて、暑そう。サイラスのチノパンのほうは、オーク
ションの説明では「紺色」となっていたが、実際にはかなり
黒に近い紺色で、すでに手持ちの同じようなサイラスの
チノパンと色がかぶるのではと思っていたが、かぶらず
に済んでうれしい誤算。

silasのチノパン久々にオークションで現物を見て得したと感じたサイラスのチノパン。こうやって写真で見ると紺色をしているが、実際にはもっと黒に近い。というかほとんど黒色。3000円。



 ついでに以前に持っていたが、手放してしまったサイラス
のブライアンジャケットを格安の11400円で落札して「買戻し」
できた。これはかなりおいしい。さすがに季節外れモノを
狙うには今しかない。
 そうこうしているうちにヨシテルから電話。
ヨシテル「今どこにいます?」
オレ「家やけど」
ヨシテル「今日飲みに行こう言うてましたやん。」
オレ「うおっ。そうやったな。忘れてた。すまん。」
ヨシテル「まあ、僕も今、まだ神戸から大阪戻る途中ですけど。」

約束をすっかり忘れていた。心斎橋の行きつけの飲み屋に
一緒に行く予定だったのだが、また来週やな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4104059

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年5月12日(木) HPのシャツやらサイラスのパンツやら:

コメント

コメントを書く