« LCAセミナー二日目 | トップページ | LCAセミナー三日目 »

2005.05.11

2005年5月11日(水) RUSHBALL☆7のチケットやらネイバーのシャツやら

 帰宅すると、5月22日(日)に大阪城野外音楽堂である
「RUSHBALL☆7」のチケットがGREENSから届いていた。
出演者が曽我部恵一バンド/つばき/ランクヘッド/ANATAKIKOU/
BANK$/CUBISMO GRAFICO FIVE/GREAT ADVENTURE//
lostage/SWEEPとそこそこなのに、価格が828円というのは
やっぱり激安だ。整理番号も360番台だったらかなり前の方
で見れそう。

rushball7のチケットRUSHBALL☆7のチケット。これまで手にしてきたライブのチケットの中ではかなりカッコいい部類のチケットになるのではなかろうか?奈良の山崎まさよしのチケットとは大違い。


 この春は大阪城野外音楽堂で合計4回もライブを見ているが、
幸いにも一度も雨が降っていない。この「RUSHBALL☆7」と
「音泉祭り」のあと2回参戦するが、なんとか晴れてくれないもの
か。あと2回とも晴れたら見事に「晴れ男」の称号をもらっても
いいと思う。
 さらに家には先日オークションで落札したネイバーフッドの
半袖ワークシャツが届いていた。今回の落札物のほとんどを
「yahooかんたん決済」で済ませているので、出品者の入金
確認が一日ずれてしまい、商品が届くのもそれだけ遅れてし
まう。今日届いたブツは、意外にパリッとしたシャツで、夏に
着ると暑そう。ただ、綺麗なシャツなのでお買い得感たっぷり
の一品だった。

ネイバーフッドの半袖ワークシャツ色が生成りっぽい色で夏らしい感じがするが、あまりにも生地がしっかりとしすぎているネイバーフッドのワークシャツ。これも暑いだろうな。5250円で落札。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/4103902

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年5月11日(水) RUSHBALL☆7のチケットやらネイバーのシャツやら:

コメント

コメントを書く