« それにしても | トップページ | 2005年4月13日(水) 冷静に考えてみると »

2005.04.13

なかなか作業が終わらん

 一通り明日の準備を終えたので、ずっとほったらかし
にしてあった、会社のPCの中身の移し変え作業に取り
掛かったがこれがなかなか進まない。

 もともとはノートPCをあてがわれて、ずっとそれを
使っていたが、インターネットにつなぐと突然ダウン
するという現象がここ最近頻発していた。ちょうど
新しい出向の方がこられたので、その方に別のPC
を使ってもらい、俺はデスクトップとノートの2台
を使えることになった。
 しかしいざ中身を移し変えようとすると、その量の
多さに愕然ぜんぜん作業が進まない。明日は朝早い
し、大事なコンサルがあるので早く帰りたいところな
のだが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3687679

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか作業が終わらん:

コメント

コメントを書く