« 2005年4月7日(木) タメ口 | トップページ | 100sのプレオーダー結果 »

2005.04.08

なんか忙しいぞゴルァ

 朝から息つく暇もなくメールの対応やら、依頼書の対応
やらに追われている。暇だ暇だと思っていた自分の完全な
勘違いだ。今この日記を書いているのはただの息抜き。
というか仕事から一瞬でも逃げるため(笑)1分くらいの間に
日記を書いているがこんなくらいの息抜きしかできないのが
しょぼい(笑)

 昨日クライアントさんのところにコンサルに行っている
間に、山のようにメールが来ていた。さらにここ数日ボーっ
としたまま仕事をしていたので、知らない間に仕事がたまっ
てきていたようだ。来週からは新規のプロジェクトも始まる。
今週の日曜には師匠と書籍執筆の打合せもあるが、まだ、
何も手についていない。せっかくの見ごろなのに花見どころ
ではない週末だ。to doリストがなかなか減らない。
 驚くことにいつものようにそこにいた。元気になっていた
ようで本当に安心した。彼氏がちゃんといるし、恋人以外
としてどう位置づけられてんのかはよくわからん。朝の話し
相手としては格好の相手。まあそんなもんだろう。
 ちょっと息が抜けた。まだまだやらなあかんことが山積だ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3612989

この記事へのトラックバック一覧です: なんか忙しいぞゴルァ:

コメント

コメントを書く