« 2005年4月11日(月) クリスタ長堀でタローを発見しますタ | トップページ | 2004年4月12日(火) 雨。殺伐とした車内。 »

2005.04.12

雨。精神的にかなりハード

 朝から雨。なじみのクライアントさんのところへコンサルに
行く。順調にコンサルティングをこなし、部長さんとの話も
色々と弾んだ。前に紹介された「負け犬」さんもなかなか
愛想がよくてよい。本日唯一の清涼剤だった。

 しかし、良かったのはここまでだった。17:00頃に事務所に
戻ると今週から始まる、これまで手がけた中で一番重要と
思われるコンサルPJの件で、うちの大将からその準備状況
の詰めの甘さにダメ出しを連発される。怒られているているわけ
ではないがかなりきつい言葉をたくさんもらった。かなり気分は
重い。最後はこれからの取り組みについて、どのような仕事の
方法が必要かなど、励ましの言葉をもらい、かなり前向きな
気持ちに変化していた。
 ややどよんとした気分で帰宅途中、難波の駅に戻ると「東花園
で人身事故」のアナウンスが。最悪だ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3682580

この記事へのトラックバック一覧です: 雨。精神的にかなりハード:

コメント

コメントを書く