« 2005年4月4日(月) 久々に亡父の郷里を訪問して | トップページ | 2005年4月5日(火) スネオヘアー SUNEOHAIR TOUR 2005 フォーク”まんざらでもない”@なんばhatch »

2005.04.05

新しく出向の人がやってきた

 朝から事務所で作業。難波で電車を1本待って大切
なことを済ませてから出社。だいぶ気分がすっきりして
きた。やはり元気がでる。
 今日は新しく打ちの会社に出向でこられる方の初
出勤の人だ。2週間前に一度来られたが、そのときは
挨拶をした程度だった。

 今回の方も、超大手重電メーカーからの出向の方で、
政府系機関への出向の経験もお持ちのなかなかまじめ
そうな方だ。俺は今日はいきなり私服で出勤していたの
でちょっと怪訝そうな顔をなさっていたが、昼食をご一緒
させていただいてだいぶ俺のことも判っていただけたと
思う。おそらく「あほな若造」という風にうつっただろう。
これから仲良くさせていただけたらいいのだが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3581561

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく出向の人がやってきた:

コメント

コメントを書く