« 久しぶりに | トップページ | なかなか作業が終わらん »

2005.04.13

それにしても

 うちの会社は昼休みの時間が短い。しかもこんなに
遅い時間の食事。残念ながらいつものもも焼屋は品切れ
になってしまっていた。

 午前中はジャンジャンなる電話に、ひっきりなしに訪れ
てくる業者やお客さんの対応でまともに仕事ができな
かった。こんな日も珍しい。
 足がだいぶ復活してきた。段差のあるところ以外は普通
に歩くことができるが、まだ油断は禁物。しかし、明日の
プロジェクト開始に間に合ったのは大きい。さて、気合を
入れて明日の最終準備だ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3684665

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても:

コメント

コメントを書く