« まだちゃんと胸に響いてくる | トップページ | 2005年4月4日(月) 久々に亡父の郷里を訪問して »

2005.04.04

なかなか骨の折れそうな仕事

 クライアントさんのところにはちょっと早く着きそうだったので
近くのセブンイレブンで仮眠。頭を仕事モードに切り替える。
今日のクライアントさんのところに訪問するのは初めて。
ドアトゥードアで3時間弱のところか。周りはのどかな田園風景が
広がる静かな場所だ。

早くもこいのぼり早くもこいのぼりが空を泳いでいた。のどかな田園風景に郷愁を感じる。

 13:30から打ち合わせを行い、工場の内部を一通り見せてもらった
が工場を一回りするだけでも、敷地がソコソコ大きいので一苦労。
しかも、それなりに押さえどころが多い。これはなかなか大変な
作業になりそうだ。これから数回は訪れることになるだろうが、
今度からは高速路線バスで来ることにした。自分で車を運転する
よりはずっと楽だ。金も安くつく。17:00頃に終了し、家路に着いた。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3565909

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか骨の折れそうな仕事:

コメント

コメントを書く