« またこんな時間に | トップページ | 駅で本を読むと »

2005.04.11

快調に仕事は進んだが、足は痛い

 朝からぶっ飛ばしで仕事をする。朝方に家で仕事の
仕込をした成果が現れる。めちゃめちゃ眠かったが、
昼からうちの大将にプレゼン資料を見てもらう予定だっ
たので気合が入った。今読んでいる本によると、「朝飯前」
という語源は「朝飯を抜いてでも大事なことは朝のうちにせ
よ。メシなんてその後でよい」ということらしい。
 昼からは無事に「RUSHBALL7」と「FUNKY MARKET」の
申し込みを済ませた。これで参戦確定だ。F・M当日は
ゲントウキのライブも見れるらしい。物資調達が不可欠だが
今から楽しみ。

 それにしても、昨日痛めた左足はなかなか直らない。
それに土曜日に10km以上歩いたのでやや筋肉痛だ。
だいぶましになってきたが、無理するとまた再発する
ことはこれまでのサッカー経験でイヤというほど味わって
来たので十分に注意が必要。
 かなり反応が鈍い。単に寝不足なのか何か考え事を
しているのか?目が完全に死んでいて「お願いだから
話しかけないで」といっているように見えた。ほとん
ど話しかけもしなかった。お昼ごろになぜかメール
が届く。つくづく繊細な神経の持ち主だ。かなり無理を
しているように見える。自分で自分の首を絞め、その
うち自分から壊れてしまうような気がする。背伸びの
しすぎだ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3658434

この記事へのトラックバック一覧です: 快調に仕事は進んだが、足は痛い:

コメント

コメントを書く