« 2005年4月13日(水) 冷静に考えてみると | トップページ | 入魂のコンサル。激烈に疲れた。 »

2005.04.14

気合を入れて

 集中して今日の仕事に臨む。いつもやっていること
なのだけれどいつもとは違う大切なコンサルティング。
何をするにもtake offがいかに大切か。この瞬間に
同じ飛行機に乗っているクライアントさんの俺に対す
る信頼度も変わってくる。不安になるか安心するか。
これまで培ってきた力量が試される。

 こういったプレッシャーのかかる場面の前には
「今までこれ以上に苦しい日は何回もあった。
それを乗り越えてきたんだから今日なんてたい
したことはない。」と自分に言い聞かせるように
している。12時間後には終わっているはずの
ことだし。上手くいったときのイメージを思い描き
ながら。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3694590

この記事へのトラックバック一覧です: 気合を入れて:

コメント

コメントを書く