« 遅い昼休み。電車どないしようか? | トップページ | 2005年4月22日(金) ようやくFUNKY MARKETの要綱が届いた→作戦会議 »

2005.04.22

おいおい、クライアントさんよ。

 夕方からは、奈良のクライアントさんのところに移動。
いったん家に戻ってから自家用車に乗り換えて
クライアントさんのところに向かう。五月末に審査が
あるが、担当者の人が旅行で長期不在になるので
少しでも時間をとって記録類の作成状況チェックしようと
思っていた。

18:00頃にようやく到着し、そこから作業にかかろうと
思ったが、なんと、ちょっと前に担当者の人は帰宅
してしまっていた。おいおいである。きちんと時間も
伝えてあったはずなのに。せっかくわざわざ時間を
作ってきたのにorzだ。審査まであまり時間がないの
で非常に心配。
 何も出来ないので、しょうがなくバイク屋Qのところに
寄って、来週のFUNKY MARKETの作戦会議に向かった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3817908

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい、クライアントさんよ。:

コメント

コメントを書く