« 2005年4月20日(水) またやってしまった | トップページ | 最高に脱力 »

2005.04.21

FUNKY MARKET どこまでやるか

 遅い昼休み。昨日の酒の飲みすぎと寝不足で
全然ダメ。まったく頭が働かない。ネットサーフィンを
してFM802のFUNKY MARKETのページを見た。
いよいよ来週に開催されるが準備は進んでいない。

 このページの写真を見てみると、かろうじて去年の様子が
うかがい知れる。車参加の部分が写ってないだけか
もしれないが、意外にテント類を設営して本格的な店構
えをしているブースは少ないように見えた。どこまで
立派な店に仕立て上げるか?どのレベルまでやれば
目立つのか?写真を見てもいまいちイメージがわかな
いが、できるだけお金をかけずにかっこいい店ができる
ようにこの週末はじっくり考えよう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3795254

この記事へのトラックバック一覧です: FUNKY MARKET どこまでやるか:

コメント

コメントを書く