« FM802 Funky Market2005@万博公園お祭り広場 その2 人があふれてきた会場とDJブース | トップページ | FM802 Funky Market2005@万博公園お祭り広場 その4 最後の追い込み→撤収 »

2005.04.29

FM802 Funky Market2005@万博公園お祭り広場 その3 ゲントウキのライブとiPod mini

 14:00からはステージでゲントウキのライブが行われた。
磔磔であったワンマンライブにいこうかどうか迷っていたが
このFunky Marketでライブがあることを知り、参戦は見送
っていた。
セットリストは良くわからないが五曲ほどやった。
ゆる~い雰囲気でなかなかいい感じ。スリーピース
のオーソドックスの編成だが、肩の力が抜けて、炎天下
の中でもしっかりと持ち味を出していた。「鈍色の季節」
と新曲「始まりの季節」も聞けて大満足。Nも「なかなか
よいな」と言っていた。その後はステージでDJのイベント
が行われていた。

DJイベントDJイベントが始まった。土井コマキ嬢と大抜卓人氏が司会進行をしていた。

ブースに戻ると驚きの一報が。

「Funky Market2005」のアルバムはこちら

なんと、N見が、新品のiPod miniを持って帰ってきた。
「これ、どないしてん?」と聞くと、あのホンダのブースの
アンケートに記入してクジ引いたら当たったんっすよ。」
だと。こんなヤツはじめて見た。目の前でiPodを当てる
とは。俺たちは去年あれほどサントリーの烏龍茶のカンフー
大会で惨敗を繰り返してきたというのに。。。N見も今回参加
して大満足といったところだろう。
 15:00を回った頃に、徐々にお客さんが少なくなってきた。
かなり売れたが、まだまだブースには商品が残っている。
しかし、みんな暑さからか疲労の色を隠せない。特に朝から
のメンバーは。

疲労の色を隠せないメンバーだんだん疲れてきた。左から俺、N、レビル、レビル彼女、Q、シバーン、シンスケ、I田。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51294/3928729

この記事へのトラックバック一覧です: FM802 Funky Market2005@万博公園お祭り広場 その3 ゲントウキのライブとiPod mini:

コメント

コメントを書く